人生は、半分、半分です。これまで本当に完璧な人はいませんでした。本当に一生損をする人もいません。人生はバランスのとれた状態で、天秤のように、左半分、右半分、どちらが重いかというと、もう一方が軽くなり、バランスが崩れてしまいます。

多くの時、私達は鬱々として楽しく過ごしています。私達の生活がうまくいかないのではなく、私達の心がアンバランスになっているからです。

人に出会ったら、好きなものなら、きっと時間が経って、あなたの心がどきどきして、あなたの魂は全部場所に引かれました。离れた后に、いっぱいにすべて恋しい思いで、このような感じ、あなたをとても幸せにさせます。それから、心から手を繋いで、もっと幸せになりました。いつも飽き飽きして一緒にいます。結婚も幸せです。子供ができても幸せです。子供を見ながら成長してきて、「パパとママ」という子供の声を聞いて、心がとても柔らかくて、うっとりしています。

どれだけの愛が、「苦しい奮闘の段階は、平々凡々な生活に負けてしまった」ということですか?お笑いの言葉のように、「男はお金があると悪くなり、女は悪くなるとお金がある」というように、だんだん本当に変わってきました。お金持ちの男は、周りの人が自分を理解していないと思います。美しさが足りないと思います。女は婚外の人を好きになって、しょうがないのです。二人とも心が変わらないですが、生活のこまごましたことに追われて、幸せはますます遠くなりました。相手が気に入らないということを見る時が多くなりました。家に帰るたびに話をしたくなくなりました。

アインシュタインは電気を発明し、1600種類近くの材料を使って実験を行ったが、何度失敗したかを考えるべきだ。しかし彼は最後に成功しました。「失敗は成功の母」という真理を裏付ける。

勝手に成功する人はいない。一人で努力すればするほど成功すると信じている時、実は失敗を運命付けています。努力の方向は正しいとは限らないです。努力する時、適当なチャンスがないかもしれません。これは一人で努力した事実です。成功した人たちは、実は普通の人には想像できないほどの労働をしています。

幸運なことに、一人で一回成功すれば、十分に自分の実力を証明できます。前の失敗は全部価値があります。一回の成功で何回もの失敗を相殺することができます。

何をするにも恐れがないと思っていましたが、大丈夫です。転んでまた来たのは、あなたがまだ若いからです。時間が多いと思います。しかしその後、あなたはますます臆病になり、人生に挫折があることを恐れています。あなたも新しいものを作りたくなくなりました。あなたはまだ沈黙を守っています。

生命は、最初は前半、そして後半、そして灰烟に消えます。前半は必死で、後半は命が惜しい。後はいつも幸せに過ごしています。前半は一生懸命自分に感謝します。あなたはそれから「夕景寂寞」を過ごしました。他の人もそれはあなた自身の努力が足りないからです。すべての結果はあなたが自分で植えた「因」です。

一番いい人生はずっと目が覚めているのではなく、夢の途中で目が覚めます。「知ったかぶりをしている」人が、一番強い人です。誰に会っても、着ることはおろか、何を見ても強く反対したり、支持したりしないで、別の世界を見ている心を持ちましょう。

あまりにもはっきりしていて、罪です。他人の機嫌を損ねて、自分の心を傷つけました。愚かすぎても間違っています。馬鹿です。人の嘲笑の対象になりました。ですから、一番いい人生は「間抜けしにくい」ということです。

人の一生の中には、まだたくさんのものがあります。半分は「半分」です。半分はいい気持ちで、半分は悪いです。日の半分は昼の半分は夜です。男の半分は男らしくて、女の半分は優しくて半分は強いです。家庭の半分は笑い半分はうるさいです。

人の一生は、终わりがないと决まっています。いつも残念です。必死に完璧を追求している人は失敗しました。本当に充実した人生は満足できるだけです。

タグ :一生

Posted by kokamera at 22:44
Comments(0)人生


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。